2025年02月21日
【受付終了】福岡空港国際線グランドオープン記念「海外旅行5,000円キャッシュバックキャンペーン」を実施します!3/1(土)~3/28(金)
3月24日更新:本キャンペーンは特典が定員に達したため、お申込みの受付を終了いたしました。

福岡空港国際線ターミナルビルのグランドオープンを記念し、QUOカードPay 5,000円分をキャッシュバックするキャンペーンを実施します。
ご応募はこちら↓
※下記の応募要項をご確認の上、ご応募ください。
キャンペーン概要
▶応募期間
2025年3月1日(土)0:00~2025年3月28日(金)23:59
※申込先着順。応募数が上限に達した場合、受付終了とさせていただきます。
▶応募条件
下記①~③の条件をすべて満たす場合
①福岡空港国際線発の海外旅行であること
②上記応募期間中に新規で予約をした旅行であること(予約先・渡航先は問いません)
③2025年5月7日(水)~2025年9月30日(火)に出発する旅行であること
※おひとり様1回のみ応募可能です。出発時点で2歳未満の方は、本キャンペーン応募対象外となります。
応募要項
福岡国際空港株式会社(以下、FIAC)が主催する「海外旅行5,000円キャッシュバックキャンペーン」にお申込みいただく前に、本規約をお読みいただき、同意のうえご応募ください。本キャンペーンにご応募された場合、本規約に同意いただいたものとみなします。本規約に同意いただけない場合は、本キャンペーンへの応募はご遠慮ください。
▶応募期間
2025年3月1日(土)0:00~2025年3月28日(金)23:59
▶応募条件
下記①~③の条件をすべて満たす場合
①福岡空港国際線発の海外旅行であること
②上記応募期間中に新規で予約をした旅行であること(予約先・渡航先は問いません)
③2025年5月7日(水)~2025年9月30日(火)に出発する旅行であること
※おひとり様1回のみ応募可能です。出発時点で2歳未満の方は、本キャンペーン応募対象外となります。
▶応募方法
キャンペーン専用応募フォームより、氏名、メールアドレス、生年月日、旅行予約日、出発日、利用航空会社、渡航先、旅行予約日が分かるもの(旅行会社等の予約確認書、予約確認メール等)、福岡空港国際線発である旅行内容が分かるもの(旅行会社等の旅程表、eチケット控え等)(※)をご登録ください。
※申請者のお名前、出発日(搭乗日)が分かるように添付してください。
※応募時の登録内容に不備があった場合は、キャッシュバック対象外となります。
▶特典内容
応募条件を満たした方に、先着でQUOカードPay5,000円分をプレゼントいたします。
※特典の権利は、ご本人のみ有効とし、第三者に譲渡することはできません。
▶特典の配信
- 応募結果は、QUOカードPay受取URLの送付をもって代えさせていただきます。
- FIACが応募内容を確認のうえ、4月上旬頃までにご登録いただいたメールアドレス宛にQUOカードPay受取URLを送付します。
- 必ず「delivery@pay-email.quocard.jp」からメールを受信できるように設定してください。メールが届かない場合応募は無効となり、再発行は致しかねます。
- お問い合わせでの応募結果の確認をすることはできません。ご了承下さい。
▶特典利用時の注意事項
- 「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
- 「QUOカードPay」は、スマートフォンの画面にバーコードを表示させて利用する前払式支払手段です。スマートフォン以外の携帯電話およびタブレットではご利用できません。
- お送りしたバリューコードのURLを紛失された場合などに、バリューコードのURLを再発行することは出来ません。残高がゼロになるまで、ブックマークやメールの保存などバリューコードのURLにアクセス出来るようにしてください。
- アプリにバリューコードを保存した場合は、バリューコードのURLは不要になります。
- 「QUOカードPay」は、カードタイプのQUOカードとは異なるサービスです。カードタイプのQUOカード加盟店ではご利用できない場合があるほか、カードタイプのQUOカードの残高を移行、チャージすることはできません。
- 海外旅行5,000円キャッシュバックキャンペーンは福岡国際空港株式会社により実施されています。 海外旅行5,000円キャッシュバックキャンペーンについてのお問い合わせは株式会社クオカードではお受け出来ません。
- 「QUOカードPay」もしくは「クオ・カード ペイ」およびそれらのロゴは 株式会社クオカードの登録商標です。
▶注意事項
- 応募に係わる通信料及び接続費などの諸経費は、応募される方の負担となります。
- 機種、OS、ブラウザ等の理由により一部のPC、スマートフォン、タブレット等では応募いただけない場合がございます。
- システムのエラー、システム障害等その他やむを得ない事情により、予告なくキャンペーンを途中で中止、終了する場合があります。
▶禁止事項
応募を通じて、以下の事項に該当するアカウントからの応募は無効とさせていただく場合があります。また当選後に判明した場合も、当選権利を無効とさせていただく場合があります。
- 自動プログラムを利用して応募
- 本キャンペーンの運営を妨げる行為
- 本キャンペーンの譲渡、転売および詐欺などの犯罪に結びつく行為
- その他、虚偽の申告など当キャンペーン事務局が不適当と判断した行為
▶個人情報の取り扱い
- ご登録いただいた個人情報は、安全かつ適切に管理のうえ、当選者への賞品の配信、本件に関する諸連絡のみに利用させていただきます。
- 法令等により開示を求められた場合を除き、応募者の個人情報を応募者の同意なしに第三者に開示、提供することはありません。
ご応募はこちら↓
よくあるご質問
- どの旅行会社で申し込んだ旅行でも対象になりますか?
旅行会社経由での予約・個人手配を問わず、福岡空港国際線発の旅行であれば対象となります。 - 申し込み後、どのように特典を受け取れますか?
応募期間終了後、対象者へメールにて、QUOカードPay5,000円分の受取用QRコードを送付いたします。 - 1回の旅行で複数人分を申し込むことはできますか?
はい、可能です。ただし、複数人分の特典を受け取るには、それぞれのお名前でお申し込みいただく必要があります。お子様などメールアドレスをお持ちでない方については、代表の方のアドレスをご入力いただいても問題ありません。 - 航空券のみの予約でも対象となりますか?
はい。その他応募条件を全て満たせば対象となります。 - 航空券の種別(早割、特典航空券等)の条件はありますか?
特に条件は指定しておりません。 - 往路は福岡空港国際線発、復路は未定/他空港到着の場合も申込みできますか?
はい、可能です。その他応募条件を全て満たせば対象となります。 - 国内線で福岡空港に行き、福岡空港国際線から海外へ出発する場合は対象となりますか?
旅程の一部であっても、福岡空港国際線出発の区間が含まれていれば、キャンペーン対象となります。 - 複数回の申込みは可能ですか?
お申し込みはお一人様1回限りとなります。最初にお申し込みいただいた分のみが対象となります。 - 先着何名が対象ですか?
本キャンペーンは、より多くの方に海外旅行を検討していただくことを目的としているため、具体的な上限人数は公表しておりません。 - 既に定員に達しているかどうかを確認することはできますか?
リアルタイムでの申込状況の反映が難しいため、具体的な残枠はお知らせしておりません。定員に達し次第、本ページにて速やかに受付終了のご案内をいたします。
キャンペーンに関するお問い合わせ先
福岡国際空港株式会社「海外旅行キャッシュバックキャンペーン」事務局
連絡先メールアドレス:promotion@fukuoka-airport.co.jp
※土日・祝日除く平日10:00~17:00(ご回答に2-3営業日かかる場合もございます。)
※本キャンペーンに関するお問い合わせは、メールのみの対応とさせていただきます。予めご了承ください。